読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台湾旅行ブログ速報まとめ!グルメや最新流行を紹介

台湾旅行ブログ速報まとめ。台湾に特化したアンテナキュレーションサイトです。人気個人ブログを中心におすすめのグルメや最新流行を紹介。女子旅、一人旅、シニア旅行、家族旅行などに役立つこと間違いなし。

ありがとうございましたー!!!!!大感謝!!!

CAMと一緒にCAM読者様特別コースを食べる会、

無事終了しましたキラキラキラキラキラキラ

 

本当にお越しいただいた皆様、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

皆様に

ただただ、感謝キラキラキラキラ

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

私がしゃべりすぎて、

皆様、さぞかし引いてしまったことでしょう…ガーン汗

 

本当にすみませんでしたあせるあせる

 

でも温かく見守ってくださって、

本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

本日の会の写真は、

また個別でご参加の皆様にお送りします!

少々お待ちくださいませキラキラ

 

その際に皆様にはちゃんとお礼を!

まずは、この場で感謝の気持ちを!

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

今日の小籠包ラブラブ 肉汁タポタポキラキラ

 

 

小籠包の写真を一人でどうやって撮るか

などのお話もしました笑い泣き

 

 

私の大好きな宮原眼科で

お土産買ってきてくださった方もいらして、

本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

みなさんと大変お世話になった

ホテルのスタッフさんたちとで分けて、

すっかり写真撮り忘れてしまい、

写真は素敵な紙袋だけですが、

本当にありがとうございますラブラブ

 

日本から台湾にお越しで、

貴重な台湾旅行のお時間を割いてくださった方、

遠くからお越しいただいた方、

そして貴重な日曜のお時間をいただき、

本当に皆様に感謝しかありませんキラキラキラキラ

 

本当にありがとうございました!!

 

私は本当に素敵な皆様に応援していただき、

本当に幸せ者だと改めて感じました。

 

そして今回は都合が合わず、

参加できないと見守ってくださった皆様にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます!!!!

 

 

本当におしゃべりで、

マシンガントークがうるさいCAMですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

 

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※

Source: くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾!!!!



from 台湾ブログ速報アンテナサイト http://ift.tt/2n3RB1k
via IFTTT
広告を非表示にする