
台湾旅行ブログ速報まとめ!グルメや最新流行を紹介

台湾旅行ブログ速報まとめ。台湾に特化したアンテナキュレーションサイトです。人気個人ブログを中心におすすめのグルメや最新流行を紹介。女子旅、一人旅、シニア旅行、家族旅行などに役立つこと間違いなし。

堅果と牛乳と謎の豚丼と胃痛と

すみません変な題名で(;_;)
なかなか浮かばなくて全部詰め込みました(笑)
今日はいまから小胖夫婦の赤ちゃんに会いに行きます〜〜♡
楽しみ楽しみ!
抱っこできるかな〜〜にやにや
{74C62013-D79D-498A-8FD6-A50AC7D084C1}
そういえば、この前買った健康食品のおまめさん『堅果』は、このviva萬歲牌というブランドのものですよ(^ω^)
薄めの塩味のものにしました。
台湾では1日に必要な栄養素の中に堅果種子類も含まれていて、片手分食べるといいみたい!
{9A6ED5AF-F50E-49C1-830E-B3A92F4270E2}
薄味なので、あまり塩分も気にせず食べられて気に入ってます(^ω^)
このブランドはたくさん種類あるからおみやげにもおすすめやよ〜〜
ちなみに、妊娠30週になり最近胃痛がすごくて、本当に悩んでて、、、
満腹時じゃなく、常に胃痛。圧迫されてる関係やろうから仕方ないけど、気休めで牛乳を少し飲むようになりました。
{C01C061A-7992-4392-B688-2E610ACC09AE}
ホットミルク〜〜
牛乳が苦手なので、チョコ入りとか少しコーヒー入りとかにしてる(;_;)
{0B5E6E68-A50F-458D-9DB7-2BB6C56A6067}
これはコーヒー牛乳やから一口しか飲まないようにしてるけど、ものすっごいおいしいです♡♡
胃が痛いからか、口内炎も唇ヘルペスも出来てるので、早く治るように食生活から気をつけようと思います。
内臓荒れてるんやろうね。
あ、これは
この前のお昼に食べた、謎の豚丼
{3EA00253-D0EF-48EE-89F0-3DDB0D577431}

媽媽が買ってきてくれたんやけど、最初なんだかわからなかったから記念に写真撮ってみた(笑)

とうもろこしと温泉卵を除けたら、豚肉とご飯が出てきました(笑)ということで豚丼だと思います。(^ω^)
胃痛の関係であまりご飯食べてないのに、なぜだか体重はどんどん増えてるよおおおおおお
今月の目標は1キロ増の54.5キロまでにしてたけど絶対無理。まだ中旬やけど、もう超えちゃう。仕方ないな!
よくわからない呟き記事でごめんなさい
それでは、いってきます・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

Source: ぴんきー・ぺんの台湾マタニティ日記



from 台湾ブログ速報アンテナサイト http://ift.tt/2mFOhqD
via IFTTT
広告を非表示にする