
台湾旅行ブログ速報まとめ!グルメや最新流行を紹介

台湾旅行ブログ速報まとめ。台湾に特化したアンテナキュレーションサイトです。人気個人ブログを中心におすすめのグルメや最新流行を紹介。女子旅、一人旅、シニア旅行、家族旅行などに役立つこと間違いなし。

淡水で一番お気に入りのレストラン 榕堤で豚足

皆様こんばんは〜。

今日は雨も降らず比較的暖かいというか、暑い日でした。
さて、淡水に出没。
淡水河を歩いていくと、この風景が。
こんもりと樹が茂っているところが榕堤です。
榕提のご紹介はこちら
{D194DFE5-8521-4EA7-991A-8EDC14006C1F}
こちらもバリ島の雰囲気です。
前日ご紹介した八里の水湾とは姉妹店です。
過去記事はこちら
{CD0E7E37-79C9-4CEF-93A0-82E6535F5BD5}
この日は小雨が降っていました。
{57BC8B03-5C13-49C9-BDC5-68CECA82C77E}
向こう側は淡水河
{60797F55-FD93-4173-B37A-B0D2F8FF9D9F}
奥の方にはたくましい樹が生えています。
ガジュマルの樹です。
{7C1E8F2E-1059-40B0-A25C-64A8E1616958}
ガジュマルの気根が下がっています。
この下では、よく結婚式用の写真撮影が行われています。
{4FD7AB17-BE22-4A6F-A64A-4E8536DC554D}
メニューです。
水湾レストランと違うのも同じのもあります。
{DA2E5156-EB59-4F02-B0A0-BDD0B1D715FD}
この下のシシカバブは前回いただきました。
{2DBA9AEE-6285-4C59-89CC-F4E1E867D68C}
今回はドイツ風の豚足にしました。
{06E312A2-8DAD-4071-92A4-AF7A9D38835E}
ドリンクもかわいい。
{A6003262-42FB-4189-B55F-CF524B14EFFC}
こちらのは量が多いので、旦那とシェアすることにしました。
パンとマッシュルームのスープ。
{02D78C35-98C1-4823-B9F5-20FA7214D3B5}
野菜のグリル。
{D9F664D6-FCEF-49A2-BA2A-059F723064FD}
キマシター。豚足。
{6D32BC55-55E6-44A4-A74D-E377230E4D04}
かなりのボリュームです。
皮の部分がパリッパリッ。
コラーゲンたっぷりです。
{FB5D54EC-730D-4DA7-AAED-7B85A6AA0015}
紅茶にしました。
なんだか暖かい?と、上を見上げたら、天井近くに暖房が設置されていました。
嬉しいサービスですね。
台湾では暖房が無いところが多いですので。
{6A63780A-DDF0-4693-8DFC-0038986B9B89}
なんだかボーっとできる空間です。
全身が弛緩するような感じです。
ちょっと非日常を味わえます。
淡水で一番お気に入りのレストランのご紹介でした。
皆様もぜひ。
それで、また。

いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。

下の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
Face Bookはこちら
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

Source: 台北人のおいしい台湾国際結婚ライフ



from 台湾ブログ速報アンテナサイト http://ift.tt/2mlmyzv
via IFTTT
広告を非表示にする